メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 吾変わるちゃんと物言う冬木の芽 』平和の砦575交心zry0206 

2018年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★












★ 平和の砦575交心zry0206

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 吾変わるちゃんと物言う冬木の芽
――★♪★―――――――――――――★♪★――




ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。




 【 Facebookでの過去の思い出 】

 青柳仁 ― Facebookでシェアした2年前の投稿を振り返ってみよう。
 青柳仁  2016年2月2日 ?   みんなの日記




 吾変わるちゃんと物言う冬木の芽   仁


 風吹かば吹け笑わば笑え





★★★ FB青柳仁交心zry0201『 吾は人殺しはしない落ち椿 』 へどうぞ!!! ★★★
 
 




 吾は人殺しはしない落ち椿   仁


 殺させもせず非戦屈せず




 如何なる正当な理由をつけようと、戦争は人殺しです。
 核兵器はジェノサイドを実行する悪魔の兵器です。
 NO MORE 広島 ! NO MORE 長崎 !
 日本国憲法を遵守しましょう。




 以上、
★★★ 『 落ち椿戦国の世はもうご免 』平和の砦575ry0103 | mixiユーザー(id:4521611)の日記 への交心です。!!! ★★★
 
 




 気がついた時が変わり目春の雷   仁


 まずは実行和して同ぜず




 > 例えば、わが国の建国時代に示された聖徳太子(574〜622)の「和を以て貴しと為す」。当時は、家と家、兄弟同士が憎み合い、血で血を洗うような凄絶な骨肉の争いが続く時代でした。その渦中にあって、太子は、「和」ーー人間同士の信頼や絆が何よりも大切で、その和をこそ国政の中心に置くと宣言したのです。それは奇跡的な宣言というほかないというものです。
 策略と謀略の渦の只中に生を受けた聖徳太子でした。もし、その渦に呑み込まれたまま、その境遇のままに生きようとするならば、太子もまた同じような手段と方法によって、国を治めることを考えたに違いありません。しかし、太子はその道を選びませんでした。ある意味で最も対照的な「和」をもって、国家の土台を築こうとしたのです。そこには、聖徳太子の高貴な「私が変わります」宣言が確かに息づいていました。   。。。高橋桂子『新しい力 』p051「「私が変わります」が創った歴史」




 変わらずと偽善宰相鬼は内   仁


 先祖伝来秘蔵の謀略




 > 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。   。。。日本国憲法前文




 日本が変わる宣言春の風   仁


 主権者吾も変わる宣言






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ