メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

国会はレベル低い 

2018年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

副大臣はヤジで辞任。
茂木大臣は、線香と手帳を配って追及を受けるし、野田大臣と談笑・雑談してる。
もっとバカな議員は安倍総理にインするにかかったとウソを言って冬季五輪を欠席しては!なんて言い出す始末。

本当にバカな議員が多すぎですね。
失言したら役職を辞任するだけですが、本当は議員失格ですよ!

質疑時間を1分余らせて終了しようとして、野党の追及を受けたら、続きをやり始める議員!
学芸会ではないですが練習をし過ぎてうまく時間内に収めただけですよね。
「原稿を読むだけだから出来るのです」と言えばいいのでは!

情けなくなる国会ですが、私たちの代表ですよね。

別の言い方をすれば、下手なお笑いを見るより、アクシデントも多いし、筋書きがあるけど、筋書きが無い吉本新喜劇と同じかな。
毎週同じようなギャグでも関西人は飽きませんが国会では同じことをやったら、「関西弁でアキマセン」(だめですよ)。

小泉今日子ノブログは正直でよろしい!?
しかし行ってることは問題でしょう!
これって開き直り?

それとも、人間の避けれない「さが」でしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

国会

みのりさん

じいやんさん

 国会のヤジで
辞任した副大臣がいましたね
真面目に取り組んでほしいですね

 魅惑的な美人画に拍手ありがとうございます。またブログを再開しました。ので宜しくお願いします。

2018/02/02 15:53:10

エンゲル係数

さん

総理がエンゲル係数も知らないとは!

2018/02/02 10:23:44

PR







上部へ