メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はトレーニングマッチ2戦・・ 

2018年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日日替わりで「○○が・・」とかあるが、信じて良いですかぁ・・ 実際「藁にもすがる思い」の私たちは、新聞の記事を見て「そうか・・」って思っていますが・・ 昨日も書いたJFLのヴェルスパ大分だけじゃなく、宮崎産業経営大学ともトレーニングマッチをやるらしい  昨日は午前だけの練習で今日に備えて、実戦形式のミニゲームだった様子  そうか・・椎橋君の本職はボランチだったんだぁ・・ 昨季はケガをするまで3バックの一角左だったよねぇ  増嶋選手からポジションを奪ってだったかと・・ 板倉君もボランチってあったと思うから、奧埜君はシャドーでってこともあるか・・ 椎橋君は3年目ながら1年はリハビリに明け暮れたから(高校サッカー選手権でケガ)、実質2年目の感じがします  昨年はドキドキも今年は楽しめているって、期待したい選手がズラリですが・・これからケガがないと良いが・・ 沖縄でのトレーニングマッチには出ていなかったようだった、シュミットダニエル君も「充実」ってあるから・・ 明日の朝刊には載るだろうが、どんな組み合わせか楽しみだよ  今日は利府のイオンモールの整骨院まで行くから、平瀬アンバサダーについては帰宅してからでも・・(往復すると35キロはある)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ