メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

テレビの歌番組 

2018年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもはあまりテレビの歌番組を、今夜は見た。

辺見マリが歌っていたが、若い時の歌とは違って聞こえ、昔のような美しさはどうしても感じられなかった。
仕方はないと思うが、頑張っておられるのは良いと思えた。

大津美子は私より4つも年上。鼻にかかった声は昔のまま。音楽活動をよくされているのか、歌い方も昔とはそんなに違いがない。

高齢になってからも歌を歌って、頑張ってほしいと思う。少々の衰えよりも、元気だった昔のことを聞く方の側にも思い出させてほしいと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

HIT曲持てば

さん

往年の歌とユウ番組に出るのは、ヒット曲有れば

死ぬまで出たはる!死んでも昔と違い

現役の歌手とのコンピユーター処理でのデェット

も有りうる!

とにかく大ヒット持てば死ぬまで稼げる!

マー深く考えず、懐かしむことでしょう!

2018/02/02 04:06:28

PR







上部へ