メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・? 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう・・半月位前でしたが「夢蹴球さん」が書かれていた記事を目にして、書こうって思っていたのに月が変っちゃった  それは昨季頑張って「JFL昇格」を果たした、コバルトーレ女川の新監督に「村田達也氏」って記事で・・ 震災後は女川まで行ってない私(前年恩師とコバルトラインへ行き、来年は1人でって思ったのに)ですが、時々私のブログにコメントをくださる「女川のベガサポさん」が、時々明日が「コバルトーレーの・・」って書かれていたから、選手などは分からないがチームのことは気にはしていました  それがパソコンサポート契約している中に、PCのバックアップも入っているのですが「容量が2%を切りました」って、メッセージが入ったりでお正月中に画像の整理をし「誰だったけ・・?」って思ったのが、もしかして村田達也さんだったように思うが・・違うかなぁ(2004年6月30日県サッカー場)・・  勿論KOBAの写真もあったよ   いずれにしてもJ3昇格目指して、今季も頑張って欲しいと思います  女川まで行けなくともソニー仙台FCとの試合とか行けるかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ