メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お家で ? りんごケーキ♪ 

2018年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お釜でポンッ!



ここのところ街が凍てついているから、もうちょっと暖かくなったからにしよう!とか、まだいっかな?・・・で、半径4?以内の生活 

そんななか、そこのスーパーでとても素敵な方を見て、たまたま同じ方向だったから、すぐ後ろをエスカレーターで上った。
そしたら、上について2、3歩歩いたらクルリと振り向かれた。
 見惚れてくっつき過ぎたか 

ギョッ!としていたら、髪・・・つやつやですね。
あわわ・・・私ですか?
シャンプーはどちらの使っているんですか?
あ、あの、ロクシタンのとか、ジュレームとか・・・
そこで買えます?
あージュレームは買えます。

髪の毛多いといいですわね、若々しくて・・・

あ、ありがとうございます。

ついでに声まで褒めてもらった。

その方のお洋服がとても素敵で、ちょっとこの辺ではあまりいないなぁー・・・私も年取ったらこんな風にそこそこご近所おしゃれして、ころころお買い物かご転がしてスーパーに行こっ!って思っていたのに、予期せぬ声掛けに、何も言えne!

ご挨拶してさよならしてしまった。

ずっとお姉さまなのに敬語使ってくださった。
見習おう 

もーねー、誰も何にも褒めてくれないからね。
うれしかったわ〜〜〜 

なんと申しましょうか、レジに並んでいてもなんだかんだと声を掛けられることもあり・・・なんなんだ!と思ったりもするのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ