メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

A cup of tea

Cafe Marble @京都 

2018年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京町家カフェ cafe marble「カフェ・マーブル」。京都・仏光寺にあるお店(地下鉄四条から徒歩4分ぐらい)友達と行って来ました。町家造りのカフェ、外観も雰囲気も京都らしくてイイ感じ♪このお店、タルト&キッシュで有名なんです。このお店のモチーフは「クマ」あらゆるところで「クマ」さんがお出迎え〜。この写真だけ見ると、北海道に来たみたいやけど・・(笑)もちろんグランドメニューも。なんと!なんと!座ったテーブルは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ