メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

白崎海岸へ〜(^_-)-☆ 

2018年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

久々のカメラ散策
やっと行けた〜

やっぱり
絶対行くという決意というか信念というか…
これがないと結局はだらだらしてしまって
行動しないで終わってしまうんだね〜

今日は昨夜から何が何でもという気持ちでいたから
起きて、朝のいろいろも
てきぱきこなして
10時には出発〜

和歌山の由良町の白崎海岸に一直線。
お気に入りの石灰岩の海岸。
1年ぶりかな〜
白亜の石灰岩の岩体が海に落ち込む
迫力のある風景が飛び込んできた。
一番の見どころの展望台は
海からの風邪を遮る何もなく
強い風にともすれば吹き飛ばされそうになりながら
シャッターを切った。
あまりの風の強さに
早々に車に退却〜

その後
最近白崎で人気になっている
スイセンの咲く斜面に移動。
ここも海からの強い風が吹いていたが
けなげに咲くスイセンの花に癒されて
帰路についた。

久しぶりのカメラ散策で
生き返った気分だった。

次のお出かけは
なぎさ公園かな〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

真冬の海

美葉さん

 こんにちは(^o^)

 いつもメールを有難う
ございます^^

 和歌山県には行ったことが
ありませんが、とてもキレイな
海と空の青さ・・・

そして大好きな水仙・・・

自然の美しさにとても
癒やされました〜

 有難うございました★

   美 葉

2018/01/30 14:35:48

PR







上部へ