メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

見る見るから^^今日はタウン情報の日 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


旅行行く時にはタウン情報誌、買う? 結構みますねええ^^旅行行くときも買う。 じゃらんは、結構読みます^^今住んでる街の話題は少ないけど。。。。以前住んでた街のグルメや、札幌のグルメ見て懐かしんだり、今度行ってみようって^^ 今の街で見るのはこれ^^; フリーペーパーだけど飲食店の記事やクーポンついてます^^ だから、来るの結構楽しみにしてます^^  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ