メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

平昌五輪 

2018年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

平昌五輪まであと二週間を切りました。
代表選手はほぼ決まりましたが、各々の選手の調子には波がありますね。
米国の会社が予想した、各国・地域のメダル獲得数予想を公表しましたが、日本は金4、銀7、銅4の合計15個とされた。
これは国際大会の結果などを分析して予想したものですが、直前または当日の調子で結果が大きく変わるのでしょうね。
心配なのは、フィギュアスケートで連覇を目指す男子の羽生結弦ノ情報が公開されてない事です。
スピードスケート女子で500メートルの小平奈緒と団体追い抜きは絶好調のまま突入ですね。
今回は直前までの成績が上がらないノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅は、怪物マーレン・ルンビには相当差を付けられてるようですが、さて結果は?

昨日で2連勝となったノルディック複合の渡部暁斗は硬い感じもします。
フィギュア女子モ機体できますが、ロシアが個人資格で参加するでしょうから、メダル圏内がいいとこかも!

一番心配なのは、来た朝鮮が参加する事。
二番目に心配する事は、開催会場が予定通りの閑静しているか?
三番目は、日本に対する嫌がらせが起きないかです。

平和の祭典なのに・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ