メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のジンギスカン・・・(^○^) 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下10℃〜氷点下5℃予報で現在は氷点下7℃です。
昨日未明からホワイトアウト状態が続いていた札幌ですが、思いのほか積雪は無く本当に地吹雪だけだったようです。

今日は・・・
9時にディラーさんを待って車を車検に出します。
代車での動きになりますが予定通り間に合えば午前中ジムに向かいます。
ちょっと慌ただしい朝になりそうですね。

先週末は・・・
いろいろあってお楽しみの週末は日曜日だけ・・・
そんなことで昨日は久々にジンギスカンを楽しみました。
   
   
?
   
   

何時ものフライパンから久々に本格的なプレートを出してしみじみ楽しみましたが、無煙プレート言う割に・・・
朝は肉の匂いが残っていました・・・
今日はお客さんが来るのにちょっとまずかったですね・・・・
でも美味しいかった
そしてやっと元に戻ったウェートですが、今朝はまたまた(ぶーちゃん)モードかもですね
ジンギスカン、お餅と焼きそば入れると意外と美味しいんですよ(^○^)
今日からまた地味に頑張りま〜〜〜〜す(●^o^●)

  ※ポチ行脚はジムから戻ってからになります、今週も2月も宜しくお付き合い下さいね・・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ