メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

予期せぬマジック 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒波が続きます。
コーヒーを片手にパソコンに向かっています。
先日のオオマシコの現像整理をしていましたら、思いもかけない1枚に出会いました。
 ”雪降る中のオオマシコ !”
落ちてくる雪をオオマシコは、迎えているようです。
それにしては、オオマシコの姿は、陽に照らされています。
木々の枝に積もった雪が、北風に揺られて 流されながら落下する情景でした。

何か人の心に呼び掛けたい写真 そんな思いを込めて出陣していても叶わぬ時が
多い爺さんには、予期せぬプレゼントでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ