メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

心の洗濯 

2011年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山里に木蓮の花が咲き乱れていました。わ〜〜〜きれいと叫びながら見上げ続けました。「誰かが、来たわよ」「賑やかなオバサンがふたりね」「まあ〜人間が来るなんて・・・珍しいこと」・・・なんて、木蓮たちが話してるのかな?私たちが行ったから?ザワザワと木蓮の木たちが、揺れはじめました。しばらく木蓮に囲まれてきれいな空気を吸っていると日常の些細なことが飛んでいく気がしました〜〜キレイなものを見ると心もキレイになるのかな?心の洗濯ね!今日もワタシのブログにご訪問いただいてありがとうございます。今日は、あったかくてきもちのいいお天気ですね。みなさん、笑顔いっぱいの日曜日になりますように!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ