メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ミニ同窓会 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年一月の最終土曜日、決まったレストランに集まって中学のミニ同窓会があるのです。
お知らせも何もなくても20人ほどが集います。今年も22人の出席でした。
かっての紅顔の美少年と美少女も60年の月日を経てそれなりですが、今年も元気に会えたことがうれしいわ。家に戻ると孫娘がやってきました。
「タリーズコーヒーに行こう」「行こう行こう」
「スノーマンラテが可愛いよ」ラテってなんだ、一人では飲むことがないので頼んでみました。
うっひゃーあまい!ケーキも甘い、今日も胸がもたれるわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ