メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

板倉滉選手おめでとう〜♪ 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。板倉滉選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 「滉君」・・「けいくん」ってお読みするのね  滉君は今季川崎フロンターレからレンタル移籍の選手ですが、早速「ポイチジャパン選出」でチームの始動日も中国で・・ そしていきなり2戦連続ゴールでチームの、決勝トーナメント進出に貢献  一昨日からキャンプ合流でしたが、始動日も日本にいなかったし仲間の選手たちと、「お初です」だったのかと思うが「凄いお土産持参」で、みんな驚いたかもね  3戦目から試合出場がなかったと思ったら、昨日の新聞にあった「左太ももに違和感」のためだったのかも・・ まだ若い・・今日が21歳のお誕生日だもの(育成型レンタル移籍じゃなかった)・・ 「背番号6」は角田選手がつけていて、その後石川直樹選手でした  昨季中野選手は川崎フロンターレ戦出場OKだったが、滉君は不可・・ ベガルタには出場機会を求めてとあったが、他チームとの試合で頑張って欲しいよ  これまでバリバリ日本代表の選手などいなかったベガルタに、「新鮮な風」をもたらしてください  今季は楽しみだよぉ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ