メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

隠蔽体質 

2018年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

政府(自民党、官僚)と相撲協会の隠蔽体質は相変わらづですね。
これが「国技」なのでしょうか?

国会では
「もり・かけ」に追加された「スパ(スーパーコンピューター)」問題。
麺類が出そろった?
賃上げ3%を企業に優遇処置とセットで要求?
オイオイ、私達には消費税増税だけかよ!
同一労働・同一賃金や働き方改革などは、企業の問題で、国民は賃金も増やして欲しいし、残業もしたくないのは、昔からです。

相撲協会では
軽犯罪(無免許運転)や暴力問題でてんやわんや
協会の体質ですから・・・
自由競争の理事選をめぐって、暴露合戦?

両方に共通しているのは
ヤジで辞任、暴言、バカな発言・・・
これは隠蔽体質の反動で、物を言うと失敗する典型的な出来事です。

貴乃花親方が何も言わないのが正解かも・・・
やっぱり出てきた、「貴乃花文書」
機密保持や文書管理など守れるはずがありませんね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ