メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ホワイトアウト状態に・・・(ToT)/~~~ 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜氷点下2℃予報で、現在は氷点下4℃です。
深々と言う降り方から、時々ホワイトアウト状態の札幌・・・少し落ち着いてほしいですね

今日は・・・
このあと10時からマンションの臨時総会に向けての打合せに参加です。
もう理事長じゃないのですが、何かと声が掛かってきますね
きっと毎日プラプラしてると思われているのかな・・・

午後からは・・・
ジムに向かいます。
奥さんお楽しみのヨガ「心」のプログラムがある日です。
男性の参加も多いのですが「体」と違って、途中居眠りしている方が多いですね(^_^.)
かなりゆったりとした動きが多いヨガ「心」です。

そして・・・
夜はお楽しみの週末第一夜\(^o^)/
今夜はすき焼きをリクエストしました・・・
またまた熱燗を少し楽しみますね

ひぇ〜〜〜
投稿している最中から、時々から完全なホワイトアウト状態になってきた札幌です。
午前午後とお出かけなのになぁ〜〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ