メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

板倉滉選手合流 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊は話題が豊富です  OHPでは昨日のレディースキャンプ壮行式の模様がアップされていませんが、朝刊にはありました  行けないだろうと思いつつ「何とか行きたい」って思っていましたが(雪は解けたし)、如何せん昨日の気温だから元の我が家の水道は、ガッチリ凍っちゃって先日はドライヤーで30分くらい温めて水が出ましたが、昨日は汲み置きのヤカンの水も凍ってましたから、お湯を沸かして掛けたりドライヤーで1時間以上温めても解けず、諦めてお隣に4?のペットボトルを持って水を貰いに行った  ところが帰って来たら水が出ていて助かりましたが、昨日は朝一歯科医院だったし食事が終わったら1時はとっくに過ぎっちゃって、行きたかった空港に行けなかった  レディースの記事はまたあらためて書きたいと思うが(今日は整骨院の予約ありで)、昨日からアジア選手権大会出場(ポイチジャパン)の板倉滉選手が合流でしたね  Twitterで昨日確認してましたが・・ 朝刊によると板倉滉選手は「別メニュー」だったらしいが、アジア選手権大会の2戦連続ゴールなど目を見張るものがあり、誰もが期待の新人でしょう  中野選手のように来季「完全移籍」にはならないのだろうなぁなどと、思ってみたりしますが(川崎フロンターレ戦は出場不可だし)・・ 出来たら「ここでやりたい」って板倉滉選手が思う、活躍を期待したいね  ボランチも出来る選手だそうで、三田選手の抜けた不安は消えちゃうかもね  昨日の午前はオフ明けで体幹トレーニングトレーニングなど、午後はミニゲームで先日の課題修正など色々あった様子  まだゆっくり新聞読んでないから、私が感じたことなどで・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ