メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

遥ちゃんおめでとう〜♪ 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。遥ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日26日はマイナビベガルタ仙台レディースの、FW遥ちゃんのお誕生日・・ 異国の地でお祝いして貰っているのかなぁ・・ 今季・・遥ちゃんには「昨季以上」頑張って貰わないとね  ケイトリンフォード選手もいないし、西川明花ちゃんもいない  私は遥ちゃんにはなでしこジャパンへって思っているのですが、昨季は出場機会も多くなかったしアピールできなったのね  同じく綾香ちゃんにもって思っているよ  二人とも速いしねぇ・・ 今季のメンバーで昨季のような戦いをしていたら、確実に順位を落とすと思うし・・ GKやボランチの補強も無かった(ボランチ誰がやるのか) それでもキャンプは暖かい台湾で良かったね(今の日本寒いもん) レディース戦の試合日程が発表にならないと、トップチームの観戦スケジュールも決まらないよ(笑) 兎に角大いに期待しているのだから、ケガだけ気を付けて頑張って・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ