メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

北海道の列車旅 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



JR東の企画、ジパング倶楽部の期間限定、北海道乗り放題のチケットを
利用して行ってきました。
東京〜札幌間、乗り換えを含めて約8時間!
新幹線、特急の利用でしたが一日かかった移動時間でした。
今回は特に良いと思う写真は撮れませんでしたが
見ていただいてありがとうございます。
新函館駅から一駅の大沼公園駅です。夏でしたら賑やかな街でしょう。
雪にすっぽり覆いかぶさっています。


大沼公園駅で一休みをしましたが一日目の札幌到着は
夕方になりホテルへ直行!
次の日は釧路へ
特急おおぞらで札幌駅から乗車して釧路駅まで4時間でした。

ホテルで一泊
釧路の夜明けです。


タクシー3時間の予定で釧路観光
釧路展望台


鴨居村の鶴見台
鶴の姿はスマホです。


時間があるというので運転手さんの好意で港を一周

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ