メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

寒い〜( ;∀;) 

2018年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京では積雪30cm
太平洋側の町ではめったにない寒気がやってきた。
ぼくの和歌山では
雪こそちらついただけだが
今風に言うと
超寒い〜( ;∀;)

軒並みに関西地区でも最低気温がマイナスで
最高気温も3〜4℃。

こんなの何日続くのかな〜?
水道管が凍らないか心配。
井戸のポンプの方は
凍ってた〜( ;∀;)

ぼくは
ファンヒーターとこたつmaxでTVのお守〜(^_-)-☆

小冬は1日中ぼくの膝やこたつの布団でごろニャン〜
清正はどこかに潜り込んで寝てる〜(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミニメールをありがとうございました

nokkoおばさんさん

こんばんわ、nokkoおばさんです。

車中泊しながら全国をカメラを持って・・・なんて
素敵ですね〜、羨ましいです。
私もあちこち旅したいとの思いでしたが
足が悪くなってしまい今はなかなか出かける事が
出来ずカメラはお休み中なんです・・・。

小冬ちゃんって可愛い名前ですね〜♪
私はワンちゃんを飼っていますがやはり冬は
コタツに入るのが好きですよ。

シニアナビに登録しましたが孫の世話が忙しく
なってしまい何も書けてないんです、ごめんなさいね。
別ブログは時々書いてますので宜しければご覧下さいね。
シニアナビがまだイマイチよくわかってないんです(;^_^A
お風邪をぶり返さないようにお身体をお大事になさって下さいね。

2018/01/27 20:31:27

PR







上部へ