メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モロゾフのプリンたち♪ 

2018年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お馴染みのカスタードプリンを買いに行って・・・

他のも美味しそうだね〜・・・ 

どうぞ〜・・・
あ!あまおう!・・・
全部見せした私が悪うございました。
あまおう食べたかったわー!



ドデカマンションのちっこいお部屋は日当たり良好!
なので今シーズン暖房は必要なかった。

が・・・

3日前に、なんか寒いよね?って言うから、暖房を入れた。

しばらく暖房いるかしら?と思っていたけれど、今朝は暖房の話はしていないから入れていない。
太陽も出てきたようだし、今日はいらないかな?
もっとも一人の時は無暖房 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ