メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

一喜一憂することなく・・・ 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下9℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下5℃です。
昨日の東京の方面は凄い積雪でしたね

かわって・・・
北の街さっぽろは新しい積雪はありませんが、しばれかたが半端じゃなくて朝のお勤め時の歩く音は、
ザクザクからキュキュと言う感じで雪が寒さで締まっているようでした

今日は・・・
事務局長さんを訪ねる予定でしたが、所用があるとの事で木曜日に変更になりました。
いろいろ見返しする時間が増えたので今日は再度確認作業に宛てますね。

お正月太りも・・・
2?増から1.2?戻して75.8?となりました。
あと800g、今週中になんとか減モードにしたいですね(^○^)

家では・・・
3?のダンベルを持ってレジスタンス運動を午前午後と2クルーづつこなしています。
ジムでは5?のダンベルで1クールとマシンを使っての筋トレ+有酸素運動を続けています。

リタイアしてからは・・・
一日2食の生活としていますが、思うようにウェートが落ちてこないは年齢的なものがあるのでしょうけど・・・
一喜一憂することなく、長いスタンスで継続こそ王道を目指します
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ