メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メルヘンの甘夏生クリームサンド♪ 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ホイ!お土産・・・

どんより相手にどんよりしていると思っていたんだね。
買ってきくれた。



男の子は母親にやさしいって聞くけれど、ホント・・・息子たちは圧倒的にやさしい。

だから結婚してもお嫁さんには優しくする。
今までのお返し・・・
そんな話ちーっともないんだけれどね。



そんなこんなで  雪
昨日はどんよりの昼食の支度をしてから買い物に出たら、玄関出たときは降っていなかったのに、たった5分のスーパーに行く間にどっさどっさ降ってきた。
スーパーに入って傘をビニールに入れていたら、あら、降ってきましたか?
すごいですよ。もう積もってきていますからお気をつけて・・・に、はい、ありがとう。

スーパーの帰り・・・車が滑っている。
昔は雪がふると、シャーカシャーカとチェーンの音が聞こえてきたけれど、チェーンの音がしないで滑っていた。

今日は昨日の雪で、しばらくはツルッツルでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ