メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寒い日は熱燗と毛ガニ・・・\(^o^)/ 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下8℃です。
朝のお務め(ゴミ出し)は、かなりしばれていると言う感じで、歩く音もザクザクと寒さが増してきます
昨日から寒の戻りとなっている札幌、暫く真冬日の中での生活となりますが・・・・
?
昨日は・・・
寒さなんか飛んでいけぇ〜と言う感じで、熱燗を毛ガニと一緒に楽しみました\(^o^)/
       
       
タコ足のぶつ切りも美味しかったですが、タコの頭も入っていたのでお刺身に・・・・
       
そんなことで・・・
最初はちびちびと飲んでいましたが、だんだんお猪口も大きくなって・・・、困った爺っこであります。
   
今週は・・・
(月)(金)をジム日、明日は事務局長さんを訪問、水曜日は麻雀大会、土曜日はマンションの臨時総会と・・・
なにかと気忙しい日が続きます。
明けて29日は2回目の車検があったりと、今日から1月いっぱい駆け足での生活となりますが・・・
宜しくお付き合い下さいね・・・
ポチ行脚はジムから戻ってからの訪問となります・・・(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ