人間観察そして恋そして小説も

あの西部邁さんが自殺とは 嘘だろ 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


21日午前6時40分ごろ、東京都大田区の多摩川河川敷で、通行人から「男性が川に飛び込んだようだ」と110番通報があった。駆けつけた警視庁田園調布署が男性を救助し、病院に搬送したもののまもなく死亡が確認された。 同署によると、死亡したのは評論家の西部邁(すすむ)さん(78)。目撃情報などから自殺とみられ、同署で当時の状況を調べている。   もうびっくり 朝生時代から好きな論客主張は私と違いますがぶれない論客というイメージがあったのですが 自殺とは 78歳 何があったかしりませんがやはり人間だったと妙に感心し、残念にも思うのですが もうとにかく御冥福をお祈りしますとしか言えません 嗚呼時代かな    にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ