メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

大雪の前の静けさ 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今日は意外と暖かく穏やかな一日だった。浅間高原ブルーの空と浅間山のアサマホワイトは一段と美しく、スウィートグラスを訪れている人たちからは、雪がないとがっかりした発言が目立った。報道では、明日から大荒れにあれると再三叫んでいたが、この天気からは想像もできない。今日は職場に写真家の田淵三菜ちゃんがやってきた。我々の働く姿を撮りたいという。私は今日の自分の居場所を伝え、「私を撮りたかったらここだよ」と話しておいた。幸運にも仕事が一段落した時に現れた彼女としばし会話ができた。その途中で施設を見学したいという二組のお客さんとも話ができて、その姿も撮られていたようだ。
三奈ちゃんは今年幸運な出来事があるという。幸せな話を聞くとこちらまで体内の細胞が喜び幸せになるものだ。今日はランチタイムに浅間ヒュッテで、お切込みグラタンハンバーグを食べた。穏やかな一日は静かに終わろうとしている。
明日から大荒れというので木曜日の買い物を急遽明日にすることで家人と話が一致した。
休日の明日は歯科で治療もある。雪が積もらないうちに買い物を終えて帰らねば・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ