メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は朝寝坊をしました。 

2018年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもならウオキングに出かけてます。

最近足がとろくなり行っていません。

距離の少ないところだけ行くようにしています。

風邪も咳がでて芳しくありません。

それで今日は思い切り休もうと寝ていました。
半日あまりをひたすらに寝込みました。

そのおかげかあれほど痛かった右脇腹
痛みがすぐなって来ました。

風邪の方も咳がでますがそんなに苦しくなくなって来ました。
やれやれです〜〜

夕食は昨夜すき焼きした残りでおじやにして食べました。


胸から脇腹の痛み へんな咳らが静まって来ました。
いろんなストレスがあったのかと思いました。
体は楽になり今日は篭ってしまいましたが
明日からはボチボチと運動をして回復したいと思います。
もう外は暗くなり寒くなってきました。
今夜も早い目に休むことにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ