メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私は楽しんでいますが。。 

2018年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今オーストラリアンカップ テニスの真っ最中。朝10時から6時まで。ニュース番組が一時間入ってまた7時から12時まで毎日ライブで放送しています。
私は初めてNaomi Osakaという選手のプレーを見ました。若くてすごいパワーで楽しみました。
しかし気の毒なのは何しろ暑い。日中に試合のある選手が試合より猛暑と戦っているみたい。
毎日テレビがつけっぱなし。お気に入りの選手の時はおやつを食べながら観戦しています。
私はエアコンで涼しい部屋で楽しんでいますが
今6時近くでナダルの試合中ですがまだまだ暑そう。。
今夜はオーストラリア人のキリオスの試合があります。
お友達のオーストラリア人達はキリオスの態度の悪さにかなり怒っておりますね。でも今回はお行儀が良いのでどうかしたのかと不思議がっています。今夜の試合は楽しみですが同時に彼の態度に注目です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ