メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「J1仙台 期待の新顔」 ? DF 金 正也選手 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

離脱者は平山選手ってことで、他の選手はみんな一緒にと思っていましたが、毎年キャンプ中に別メニューの選手がいますね  私が一度きりのキャンプツアーで延岡に行ったのは、20008年だったからもう10年前で、写真を見るとやはり若かったぁって思います  あの年は平瀬アンバサダーが入団の年だったと思うが、やはり別メニューをこなしていた(2〜3人だったかと)  3人目の金 正也(キム ジョンヤ)選手も、昨年試合中に太腿を裂傷し・・ケガは癒えているらしいが、大事を取ってゆっくりってことか・・ もしかしたら昨季ケガの選手も、同じようにしているのかも(金久保選手の姿確認してない)・・ 一昨年はガンバ大阪で28試合に出場して3得点って、渡部選手の感じだね  昨季もケガをするまではレギュラー定着だったと言うから、しっかり治して頑張って欲しい  何しろ背が高いしDF陣が点を取ってくれるって、良いよねぇ  「勝者のメンタリティー」を持っているとか・・ 「スポルたん!LIVE」は韓国籍ながら、韓国語は苦手って言っていたはず・・ もしお会い出来たら日本語でOKだね  残念ながらガンバ大阪と対戦した時のことを、私は覚えていない  復活出来たら「頼もしい選手」だね・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ