メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

阪神淡路大震災を「語り継ぐ」 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1945 12年前 終戦1957 0歳 私1968 11歳(小五)当時、戦争の記憶を知り合いから伝えられたのは、南方へ行った?父の酒飲み友達の向かいのおじいさんが酒飲んだ時に決まって歌う「酋長の娘」youtubeくらいだった。歌うたびに、去来したであろう様々な情景については、あまり聞いた覚えもないし、もう知る由もない。数百万の人間が死に、日本の人口構造の数十年後にまで影響する悲惨な体験は、誰も語らなかった、ように思う。1995 12年前 阪神淡路大震災2007 0歳 誰か20..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ