メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

図書館本・・・予約本が一気にドサッ!そしてインフルエンザですって! 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ドサッときたけれど、半分以上はどなたも待っていない市内よその図書館からお取り寄せした本

なので4週間借りていることができる。

そんなわけで・・・まぁまぁ!

文庫も来たから電車で移動時に読める。

 ぷらぷら歩いて9時前に図書館に到着したら、お勉強頑張るたくさんの若者の行列!
受験かぁー・・・場所取り大変 



インフルエンザBのおっさんがひとりいるけれど、私にうつさないでyoー
このおっさん、すでにAにはちょっと前に罹っていたらしい。
病院で言われてきたからそうなんでしょ?なのでAには罹らないからよかったよかった。と訳の分からないことを言って喜んでいた。
ってことで・・・タミフル服用して火曜日まで外出禁止!
どんより過ごしているみたい。
ってことは・・・Aはばらまいていたってことだね。

私・・・手洗いばかりしているからガッサガサ!
その努力でうつらないことを願っております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ