人間観察そして恋そして小説も

後味の悪い記事が多いですよね 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小室さん不倫報道と引退の件 やり過ぎとの風潮が多くなってきたみたい 報道の行き過ぎにそろそろ世論も気付いてきたというより飽きてきたのかな 介護と介護者を含む生活環境は個人個人違うもの万人に同じなんてことはありえないそれを十羽一絡げに常識というくくりの中に入れ込めばいよいよ当事者を苦しめるだけ 公にしてあげない配慮無いのかなあ・・・記事を書く人たちには やりすぎると書いてる個人も標的にされる可能性あるのに とにかく後味の悪い報道最近多くなったよな でも読んでしまう自分 書き手のモラルに期待するしかないのだろうか・・・(・Θ・;)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ