メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

当分リタイアできない 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が夫の家系はワタクシの知る限り長寿です。父方の祖父母は両方とも98歳で亡くなりました。ナーシングホームに居る母方の祖母は今年100歳(義妹から98歳だと聞いていたけど1918年生まれだと義母から訂正がはいりました)。100歳なのでそれなりに身体の衰えがあり車いすが必要。耳もかなり遠くなりました。でもまだまだ食欲もあり頭もシャープ!普通に会話もできるし文句も人一倍言います。70代後半の義母は一人っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ