メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

昨日、今日~(^-^) 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大寒だったけれど、最低気温2度。最高気温9度。
でも空気が冷たい朝!

2週間前に大腸検査をした病院で
今日は十数年ぶりの胃カメラの検査。

ポリープが2個と炎症があったけれど、特に問題なし。
お腹は壊れやすいし胃は痛くなるしで、何かあるのかなと
思ったけれど、逆流性食道炎が時々目覚めるらしい@@

やれやれと一安心\(^o^)/

でも胃カメラ飲んだので、又コーヒーが3日間禁止〜。

昨日は楽器店のオカリナ同好会のメンバーと
市内のサービス付き高齢者向け住宅から演奏依頼で訪問。

まだ建って間もないマンション風の素敵な住宅。
明るくてお元気な方が沢山!



30分の演奏予定が小一時間になり、笑顔いっぱいのひと時(^^♪
終わってすぐに、次の演奏依頼が入った様子。

新年になって、あっという間に1月も後半。

梅の花も少しづつほころび始め、今日は帰り道で
枇杷の実が柔らかな毛に包まれて沢山
生っているのに出会いビックリ!





春が少しづつ近づいているけれど〜
月曜日は雪マーク

ご覧頂き有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ