メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「J1仙台 期待の新顔」 ? MF 庄司悦大選手 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝刊で一日遅れです(昨日の記事ではFWなのにHWって間違っていて、言訂正) そう・・新聞にもありましたがこれまでJ2などでの戦いで、初めてのJ1挑戦の選手です(大岩選手もだったか・・) 新聞を読み進めて行くとJFLだったりJ3での戦いもあったが、常に向上心を持って頑張って来たのかなぁと言う感じを受ける  昨季はFC岐阜に移籍早々キャプテンに指名されたのだとか・・ そしてどこでも「ボランチ」としてプレーしてきたようで、三田選手の抜けたベガルタでは期待が大きい選手かと・・ 確か「スポルたん!LIVE」では持ち味として、「正確なパス」って仰っていたかと思う(全列右端でイケメンの選手だぁって思った) 若く見えたが28歳(大卒だからね)で教員免許も持っているのだとか・・ まずはキャンプで「スタメン」が取れるかどうかにかかっていると思うが、何しろ「ベガルタ再生工場」に入ったからにはイケるかも・・ 三田選手に「残っていれば・・」って言わせてほしい  頑張れパパ(一男二女の)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ