メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の(19日)トレーニングとか・・ 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は朝時間が足りなくなって慌てて家を飛び出したら、何と部分入れ歯を洗浄剤に付けたまま忘れて出かけっちゃって、整骨院で今日は「入れ歯を・・」って言われて初めて気が付いた  前日両膝に注射だったが水は抜かなかったから(少し溜まってますと)、昨日は膝は楽だったし10時予約の方がいなくって、早めに終わったがイオンでの大売出しを覗いたりしっちゃって、出る時は12時25分  入れ歯はないし迷ったが時間とガソリンの節約を考えたら、やはり初めから考えていた補聴器店へ向かった  入れてもらうと何とか入るが「先が長いから少し削って・・」と、やって貰って今日は大丈夫です  しかし昨日は入院中の友達から連絡はなしで、ご実家に寄ったりで帰宅が5時半過ぎのフル回転でした(春に花を咲かせる大輪トキ草の根を切ったりもした) そして今朝は1時間以上の寝坊で(土曜日で食事も遅かったが)こんな時間に・・ 昨日は帰宅が遅く追いかけられなかったが、ポイチジャパンは準々決勝でウズベキスタンに「0−4」の完敗でしたね  何しろ前半の31分・35分・39分と続けて3失点ですから、守備崩壊ってことかなぁ  ベガルタにレンタル移籍の板倉滉選手の出場はなかった  後半早々にも失点し予選2試合は無失点だったのがウソみたいな(板倉滉選手頑張ったのね)・・ これで板倉滉選手も帰ってキャンプ合流ね  昨日のキャンプトレーニングは午前中は雨の中で、700mシャトルランを最大8セットって、遅い人とか多いのか・・ 昨夜はなかったキャンプレポ見たら、みんな濡れて頑張っていました  「常田君が存在感」ってあったネ・・キンちゃんも頑張っていたって(足の筋肉モリモリ)・・ そして昨日は5年ぶりの複数キャプテンだとか、富田選手・奧埜君・大岩選手と3人のキャプテンが選ばれていました  富田選手は4年連続・・大岩選手は富田選手が、ケガの後キャプテンマークを巻いて頑張っていたかから経験済みね  初は奧埜君だけどもう「ベテランの域」でしょう・・頑張って欲しいねぇ  選手らにとってはキャンプの一日一日が、本当に大事なんだよ  頑張れ私  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ