メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

WGIPで憂鬱な八月(社会) 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



WGIP(ワーギルト・インフォメーション・プログラム)の残像

毎年8月は憂鬱月です
 ☆原爆投下の日から始まって、15日の終戦、日航ジャンボ機御巣鷹山墜落の慰霊日
 ☆NHKが暗い戦争の特集を組む
 ☆戦争が「憂鬱」の原因なのは、「事実」ではない事を告げられているからです
アメリカは、占領国の日本人に罪教育(WGIP)施した
 ☆何でもかんでも日本人の責任だという罪教育
 ☆広島の原爆投下ですら「過ちは繰り返しませぬから」と主語を省いて広島に記念碑を建てた
 ☆原爆投下の罪を隠蔽するために、東京裁判という名前のリンチ事件を起こしている
 ☆朝日新聞、NHKなどの反日団体がアメリカに追従した
 ☆それによつて日本人の8月が暗くなり、幸福が奪われた
白人(アーリア人)は、ルネッサンスを経て15世紀急速に力を付けた
 ☆武力を持って世界を征服し、白人はその歴史を「大航海時代」と呼ぶ
 ☆有色人種が名付ければ、「血塗られた征服時代」と呼ぶべきだ
 ☆6ケ国で世界を征服した暗い500年
 (ポルトガル、スペイン、オランダ、イギリス、フランス、アメリカ合衆国)
有色人種日本は、それに抵抗し猛然と白人が襲ってきた
 ☆日本が戦争を行ったのは、新しくどこかを占領しようとしたのではない
 ☆「日本も独立国だから自国の領土は自由にやらせてくれ」と言ったに過ぎない
 ☆「有色人種だから日本列島だけに後退しろ」という白人の命令を聞かなかっただけだった
日本の戦争&奮闘の結果
 (1)アジア、アフリカの全ての国は、白人の支配から独立した
 (2)白人が好き勝手に有色人種の国を占領する事は許されなくなった
 (3)日本も繁栄し飛躍的な経済発展を遂げた
 ☆8月15日は「世界の有色人種解放の日」であり、日本人の活躍を祝う日なだ
 ☆日本人は、反省する必要はない、日本人の先祖は実に偉い
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『武田邦彦 科学的人生論』






憂鬱な八月(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ