人間観察そして恋そして小説も

橋本環奈さん 可愛いなあ また見ようかなあ 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(通称:ゴチ)が18日に放送され、今年の新メンバーに人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(23)と女優の橋本環奈(18)が発表された。橋本はゴチ史上最年少のメンバーとなる。昨年、二階堂ふみ(23)が卒業し、12月21日の放送では矢部浩之(46)、TOKIO・国分太一(43)2人のクビが決定。今年は新たに2名の加入が予告されていた。 今回は東京・永田町のキャピトルホテル東急の高級グルメで2万5000円の設定金額を目指して勝負。中島は正体を明かす前、今年の干支にちなみ犬の特殊メークで勝負に参戦。20代、ミュージカルが好き、バナナが好きなどヒントが提供された。 その後、素顔でゴチメンバーの前に現れ、岡村隆史、渡辺直美、大杉漣らレギュラー陣とあいさつ。恒例の“ニックネーム”では、ファンからの愛称である「ケンティ」で呼んでほしいと希望していた。 また、中島は設定2万5000円に対し、支払額2万2700円で初参戦にして見事1位抜けする快挙も達成。中島は「これが頂(いただき)の景色ですか…」と誇らしげにコメントした。 番組終盤で登場した橋本は、史上最年少での参加に岡村から「お金持ってる?」と心配され「これからゴチのために働かなくちゃいけない…」と少し不安げ。それでも「このゴチが始まった時私は生まれてなかった。さっきも最下位になりそうって話てたんですけど…ならないように頑張っていきます!」と意気込みを語った。  ごちになりますここ最近見ていなかったふと何気に見ていたら新しいメンバーが二名どちらも若手女子が橋本環奈さんぼんやり見てたけどふと思ってしまいました 来週から見ようかなあ・・とあははは いやあ男はあきまへんね 若くてかわいい子には無条件でぐらついてしまう煩悩丸出し 美人は得なわけだ すみません(;^_^A   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ