メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

いちこまのうどん 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

練習休みの火曜日に久し振りに本荘のうどん家「いちこま」さんに行って来ました。いつも大変混雑していて入るので昼1番の客が食べ終わって入れ替わる様子を見て入るとOKです。きょうは、丁度カウンターのお客さんが帰った所ですんなりひとり様で座れました今日はおぼろ昆布ですさっぱり系のお出汁ですので昆布のとろみを味わって・しょうがを混ぜて二度目の汁を味わって最後に天かすを混ぜて3度目の味で残りのうどんを食べる (*^▽^*) (*^o^*) o(^▽^)o 最後は残った出汁をゆっくり味わって完食しました。お土産に大好きなジャコのつくだ煮を10パック買って帰りましたお正月前に来たかったのですがお天気が悪くて断念しました。と、マスターに言ったらニコッと笑ってお天気はしょうがないですネと言われて思わず又来ますと言ってしまいました。(´_`。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ