メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

またまた健康の森です 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝から晴れました。それでまた、スノーシューで健康の森を散歩しました。
 雪はだいぶ融けていました。今日はカンジキと長靴の足跡がありました。それぞれ
お一人の様でした。

 我々が歩いている時間(お昼前後)には誰にも会わず、とても静かで気持ちよく歩くことが出来ました。途中、眩いばかりの雪景色に囲まれて、熱いコーヒーを飲んで休憩しました。ブドウパンは美味しいですね。

 ちょっとしか歩かないのですが、私は汗びっしょりです。このところ運動不足なので、あまり急にきつい運動をしない様に、膝にも注意して2時間程で終わりです。

 帰ってお風呂を浴びて一杯というところですが、それは夕方までお預けです。

 緩い傾斜のグラススキー場を登ります。陽射しがある処は緩んでいました。

 ゆっくりのんびり、私の年齢になると、これが丁度よいのでしょうね。
 たまには私の写真も。いつも桜を見下ろす展望台です。


                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ