メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

お〜、サッブ〜! だけど、だけど、老いる寂しさと、さらに前へ進みたい、花咲かせたい、夢想花です。 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お〜、サッブ〜!
寒いけど、天気予報では、ここ数日は暖かい日が続くらしい!

だけど、やっぱり、寒い!
はよう、桜が咲いて、お花見をしたいなぁ〜!!!

そんな事を夢想して居る私ですが、
桜咲く時季は、私も、確実に歳を取ってる!!!

何とか、元気で、
栄養バランスに気を付けて貰ってby奥さんに
筋力増強運動を強化し、
キーボード演奏と
何やかやの活動、
そして、ブログの発信で、ボケ防止に努めたい!!!

      老いる寂しさ、と、
       さらに前へ向かって進みたい!!!
     願望の狭間で、苦悩且つ人生楽しみたい私です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ