くわちゅうぶろぐアフィリエイト

なぜか好かれないんです? 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

はっきり言います。別に言わなくてもいいんですが。なぜか「八方美人」の人には好かれないんです。決まって。まあ、八方美人の人にはそれなりの「理由」があってやってるわけだからとにかくいう必要はないんです。ただ、それだけですが。もう一つ。不思議と、男性も女性も含めてなのですが、背の小さい人にも好かれません。背の小さい人は、攻撃性が強いとか?背の大きな人ほうが「ゆるい」人が多い。気がします。これは、過去の経験ですが。<後記>昨日の記事です。間違って「女性専用車両」に乗ってしまったときに..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ