メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「J1仙台 期待の新顔」 ? HW 阿部拓馬選手 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


心待ちしていたら昨日からでしたが毎年思うが、順序は「期待度」からでしょうか  「力強いドリブルが武器」ってありましたが、先日の「スポルたん!LIVE」で「ドリブル」って言っていましたっけ(書かなかったかも) 今季の補強は昨季ハマって来た「3−4−3システム」に合せて、だったものと思う  サッカー素人の私は兎に角「ベガルタだけ」追いかけて来たようなもので、阿部拓也選手については殆ど知らない(新聞に載った記事の範囲) 半年ぶりと言うからKリーグは途中移籍で、Jリーグにいる時からベガルタはオファーを出していたってことね  複数のクラブからオファーがあったが、「一番行きたい」と思ったチームがベガルタだった  3トップも好きだって・・それもワントップってことのようで、石原選手の契約更新に影響あったのか・・ 今季でプロ9年目で東京ヴェルディと戦った頃いたんだね  その間ドイツ2部のチームにも2年って、色々な経験を積んで来られた選手ってことか  ヴァンフォーレ甲府にもいたから、「めちゃ良い選手」ってコメントも頂いた  「スポルたん!LIVE」で目つきが鋭いかなぁとも思ったが、優しいイケメンのお顔も・・ 荒野を駆け抜ける馬のように、新天地で新の道を切り拓く・・余程の決心の元でしょう  楽しみにしています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ