メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]ねこちゃんの飼い主さん急募!!!!!! 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ねこちゃんの飼い主さん急募!!!!!!
募集期限:1月24日
北海道 北見保健所


転載





NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんより

北見保健所の7歳のメス猫の収容期限は1月24日(水)です! 2018.01.18 私たちにできること 【北海道内保健所情報 収容犬猫69頭!昨日より5頭増!】 犬猫など愛護動物の遺棄は犯罪です。 動物愛護管理法により100万円以下の罰金に処されます!
≪昨日からの更新情報 ≫ 札幌: 飼い主募集猫 黒(メス)/収容猫21頭! 旭川: 収容猫13頭! 森: 飼い主募集猫 黒(オス、メス) 中標津: 迷い犬 推定2か月子犬(オス2) 別海: 飼い主募集犬 推定1か月子犬(オス2、メス2)


  
<写真>  北見保健所では、成猫2頭が出会いを待っています。 飼い主に放棄されたハチワレのメスは、 大きくて体重が5㎏あります。 性格は人見知りのところもありますが、人懐こくいい子です。しかし猫との相性が悪く、 多頭飼いには向いていないそうです。 北見保健所では飼育放棄の相談が相次いでいて、 このまま引き取り手がない場合は殺処分とのこと・・・。 募集期限は1月24日(水)です! また推定2歳くらいの黒猫のメスは、 民家の玄関先に遺棄され保健所に収容されました。 当初は警戒していましたが、今は慣れて来ていますので、 飼い猫が遺棄されたと思われます。 保健所では成猫なので声がかかりづらいと 心配されていましたが、 子猫でなくても環境に馴化して 家族になるのも時間の問題ですから、 どうか1日も早く出会いがありますように。 幸せになりたいのはどの子も同じはず・・・ お迎え入れのご検討や情報の拡散、 シェアのご協力ををお願いいたします!
北見保健所:0157-24-4171 http://www.okhotsk.pref.hokkaido.lg.jp/…/inunekojyouhou.htm…
保健所では、犬猫達が救いの手を差し伸べられるのを待っています! 犬猫を迎え入れる予定のある方は、どうかお近くの保健所に収容されている犬猫に救いの手を差し伸べていただけたら幸いです。 ☆ しっぽの会北海道保健所情報 ☆  http://shippo.or.jp/dekirukoto.html




          http://joseikin4catsdogs.web.fc2.com/

           ブログ素材はお借りいたしました
転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ