メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新しい部屋で 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/17/2018/水

 水彩画教室の日である。今日から新しい部屋に成る。とは言っ
てもこの部屋は私が水彩画を教え始めた頃に使っていた部屋。な
ので懐かしい古巣へ帰って来た感じ。以前の部屋より小さいが生
徒10人前後の我が教室にはちょうど良い大きさ。なかなか良い
感じ。

 殆どの生徒は新しく変わっているのでこの部屋の事を知ってい
るのは2人程。生徒達も新しい部屋を気に入ったようで、良かっ
た、良かった。

 新しい部屋で初心に返り頑張ろう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ