メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

名言 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



チャンスに恵まれている人、恵まれない人人生には運、不運があるものです。
チャンスがたくさんあるなら、自然と夢も実現しそうですが、そうとは限りません。
どれだけチャンスがたくさんあっても、行動がゼロなら、実現もゼロです。
チャンスがなければ、行動力を増やす事。
チャンスと行動力が掛け合わされ、実現力が決まると言われます。
0(ゼロ)×マイナス=0(ゼロ)
0(ゼロ)×プラス =0(ゼロ)
「人生はかけ算。どんなにチャンスがあっても、君が「ゼロ」なら、意味がない。」
プラスもマイナスも人生なんですね。
うまくいかないときは助走の時間だと思って、つまづいて転んだあとの行動が大切という訳。
厳しいけど、うそはないですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ