メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・群ようこ 「それなりに生きている」 

2011年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                        図書館本 

        

 作品の紹介
日当たりの良い場所を目指して仲間を蹴落とそうと必死な四天王寺のカメ。迷子札を首につけてのんびり歩いているご近所のネコ、自己管理をしているイヌ。小さいことで悩むのがアホらしいと思えてくるエッセイ。「Google ブック検索」より

 猫の話がすごく面白くて、猫といっしょもいいかな〜なんて思ったのです。

猫が会議をするとか、その結果団体行動するとかの話を読んだことがありますが、群さんはお話できるんですね。
飼い猫の しいちゃん だけではなく・・・近所のおしゃべり猫のはなしも興味深く読みました。

それと 骨盤体操はずい分前からずっとやり続けているけれど、いっこうに体重は減りません。ま、あれだけ食べているのだから、骨盤体操のおかげでびっくりするほど太らないっ!て思ったほうがいいかな〜と結論付けました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ