メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マウンテン o(´^`)o ウー 久々 これめちゃ好き リアルタイムの頃は相当人気あったのね ベースのフェリックスパパラッテイが いらぬ野心起こさなきゃ 長続きしたのに 短命で終わって 数回再結成してるけど 鳴かず飛ばず フェリックスは 奥さんに浮気がばれて 撃たれたし (女性怒らすと(;´Д`A ```) UFOとスコーピオンズに影響与え 特にマイケルシェンカーは ギターのレスリーウエストの完コピしたほど ぶらは中学の時知ったけど すでに解散 再結成の繰り返しの最中で フェリックスがクリエーションのプロデューサーやって 悪い癖だして一揉め起こしたころだ クリームのプロデューサーやって味をしめて コントロール目的でマウンテン作るから いけないのに。。。。 余談はさておいて 最初 レスリー見たとき アンドレザジャイアントがロックに転向したと 間違えた あまりにも風貌が似てたしね 今ではレスリーすっかり痩せたけどね 健康には良い事だけど あの迫力が無くなったのは 仕方ないか 10代の頃好きなバンドでした    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ