メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のキャンプトレーニングは・・ 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「何時からかなぁ・・?」と思っていた、「J1仙台 期待の新顔」が、今日から掲載されていましたが帰宅後書けるかなぁ・・順次書きます  昨日はOHPに動画がアップされていたから、聞こえはしないが見ました  いやぁ・・GK陣のトレーニングは、砂浜でって・・中途半端なく「きついだろうなぁ・・」って思ったよ  私なら歩くのさえも大変だろう  あれだけやれば「汗だく」もなるだろうね  先日家族と今は沖縄で泳げるのかって話をしたが、選手らは海へ飛び込んだって朝刊にあった  これからもやるかもって、足腰が鍛えられそう  他の選手らは「1000K走」ってあったが、最大8回って・・ マラソンや陸上の選手ならいざ知らず(多分タイムを計ってでしょう)・・ 昔なら自分のペースで4〜5kは走れただろうが(短距離はダメだけれど持久走は大丈夫だった)、今は歩くのがやっとで12日から14日まで300歩位しか歩いてなかった  沖縄は行ったことも無く全くどの辺りが、「糸満市」かも分からずで・・ 鹿児島は毎年だったから検索し把握していたが・・ 今日はちょっと買い物に行き注射は夕方行こうと思う(注射すると2日くらい膝が痛いから、午前中はやりたくない) 兎に角ケガをしないように頑張って欲しい  太陽が射してきました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ